大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年7月のとある日 4グループデリバリー昼食(^▽^)ノ

皆さんこんにちは。ヾ(^▽^)

今回は釜寅からデリバリーして釜めしやひつまぶしを立食べました。ヾ(^▽^)ノ

みんな気持ちがはやって準備が早すぎて少々待ったのでより一層高まって食事が到着すると一目散に蓋を開け夢中で豪華な食事をほおばりました!!

この身の厚さ美味そうだろう!とウナギを見せて得意顔な人や

私もウナギにすればよかった!と言う人もいました。

 7月の先頭となった4グループのデリバリー1~3ーに1~3の各グループや

いろいろなサークルも続いてこの楽しみの起案を立てることでしょう。!(^^)!

私もウナギにすればよかった!と言う人、

また早くも次のデリバリーも釜寅が良い!と言う人までいたほど

みんな大満足でした。!(^^)!

 

釜寅様豪華で美味しい食事をありがとうございました。

 

記事:広報流通委員会、上村☆