大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日 3グループ デリバリーランチ

みなさんこんにちは! 3月24日に3グループのデリバリーランチを行いました!(^^)! 大戸屋にお弁当を注文してみんなそれぞれ好きなもの食べながら 美味しくて楽しいデリバリーランチとなりました。 記事 広報流通委員会 桶田

3月17日黄昏会ランチ会

みなさんこんにちは 3月17日、この日、黄昏会が開催され デリバリーによるランチ会にメンバーが集いました。!!(^^)! 久々の開催とあってみんなこの日を心待ちにしていました。 ステーキガストでステーキを注文してその味を堪能しました。 メンバーの一人が作…

令和4年3月8日3月誕生月ランチ会

3月8日この日、3月誕生月デリバリーランチ会でした。(^^)/ 3月生まれは5人でした。(内一人は通院のため参加できず来月に持ち越すことになりました) 豪華にサーロインステーキやにぎり寿司を注文し、デザートにケーキ食べ、和気あいあいの楽しい雰囲気で…

令和4年2月22日4グループホームランチ会

2月22日この日、4グループがデリバリーでのランチ会を行いました。(^^)/ これは、グループの癒しの存在である利用者の方が14日に長期入院から無事退院して帰って来た事をお祝いする会でもありました。 そこで、メニューを見て即決した「がってん食堂 大島屋…

2月18日2グループデリバリーランチ

みなさん こんにちは この日2グループはデリバリーランチを行いました。 豊富で豪華な徳樹庵のメニューの中からみんなでお寿司や天ぷらなど和食を中心とした美味しいものを心ゆくまで楽しく食べました!(^^)!グループならではの和気あいあいとした雰囲気での…