大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2021-06-01から1日間の記事一覧

広報流通委員会 活動の様子

皆さんこんにちは!!(^_^)/ 今回はいつも広報流通委員会がどんな風に活動をしているのかを紹介したいと思います。 ブログはいつもパソコンを使って写真の編集や文字の入力作業をしてブログを完成させています。それ以外も施設内の掲示物の貼り付けや交番新…

2グループデリバリー!(^^)! 5月18日

みなさんこんにちわ(^^) いつも大樹の家日記読んでいただいてありがとうございます♪ 5月18日に2グループのデリバリーがありました! 今回は釜寅でご飯をデリバリーしました! みんなそれぞれ美味しそうなお弁当で 見ているだけでお腹がすきてきますT_T⭐︎ 楽…

令和3年5月16日燃えた!笑った!風船🎈バレー!(^^)!

5月16日3グループ主催で行われたサンデースポーツの競技は、昨秋の大樹鍋カップで私たち3グループが苦杯をなめていたので、その汚名返上を目論んで望みました。 が、結果は1位 2グループ 2位 4グループ 3位 3グループ 4位 1グループ という3グループにとっ…