大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年11月12日 2Gデリバリーランチ

11月12日に2Gが久しぶりにデリバリーランチを開催しました!! 本日デリバリーで注文したのは釜飯!! とても豪華なセットです!! 中身を開けてみると〜?......... とてもボリュームたっぷりなのです!! 彩りもとても鮮やかです!! みんなではいチーズ!…

番外編☆令和2年11月3日 大樹鍋カップ準備o(^▽^)o

11月3日開催を7日に控えた利用者の祭典である大樹鍋カップの準備が全グループの一致協力により、順調に進められています。 棒サッカーの棒や得点ボードも手作りしました。 自分たちで企画したイベントを盛り上げようとみんなが張り切りました。!(^^)! 記事:…

令和2年11月7日 第22回大樹鍋カップ!

『~ONE TEAM~みんな笑顔で~』をテーマに 通常開催できない…ではなく、今年だからこそできることを!を 心の合言葉に、 11月7日(土)大樹鍋カップを開催しました。(^^)/ 毎年お招きしているご家族、地域のお客様、法人施設の方々をはじめ 多数のお客様に…

令和2年10月30日 デイサービスランチ会(*^。^*)

10月30日この日、デイサービスでは楽しい食事会でした。 そして、同日デイサービスに深く親しみ愛された若くアクティブな男性利用者が培った見識を更に広げるために デイサービスの皆さんとの深い友情と永遠の絆を誓って卒業し、 新たな活動の場へと船出しま…

令和2年10月31日 大樹鍋カップポスター完成(*^▽^*)

10月31日今年の大樹鍋ポスターが完成しましました。 この度は敢えて、家族をはじめとしてお客様をお招きするのを控え、 自粛を逆手にとって楽しもうと テーマをアンケートして決めた 「One•team~みんな笑顔で~」として プログラムも体育祭のように 特別メ…

令和2年10月30日 ハロウィンメニュ〜(=^ェ^=)

10月30日この日、ハロウィンということでいつも歳時記を大切にしてくださる厨房スタッフさんが 昼食をハロウィンメニューにしてくださいました。 タコライスとパンプキンスープをはじめが、野菜サラダそしてミニケーキも あって皆が喜んでいました。!(^^)! …