大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年9月1日 手作りマスクに感謝!(*^-^*)

酒井様ご夫婦より頂いたマスクをデイサービスでも皆さまにお配りしました。 みんな色々な柄があってどれにしようか楽しく選びました。 酒井様ご夫婦素敵なマスクを有難う御座いました、みんな大切に使用させて頂きます。 頂いたマスクでみんな一緒に記念撮影…

令和2年8月21日 僕の名前はルイ二世で~す

こんにちはー HELLO(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 新しくデイサービスの仲間になりましたルイ二世で~す ボクのお兄さんルイ一世が役目を終え2代目になります(*Ü*)ノ これからみなさんのクッキー作りのお手伝いをフル稼働で頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑! ピカピカでまぶしいぜ~ …

令和2年8月24日 嬉しい快挙達成!(^^)!

8月24日この日、「大樹の家日記」編集部一同にとってひとつの快挙とも言える 1日のアクセス数が「145」という嬉しい夢の数字を記録しました。ヘ(^o^)/ この数字が達成できましたのも 日頃、当ブログに関心を示し閲覧して下さる方皆々様のおかげです。 いつ…