大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年7月のとある日 4グループデリバリー昼食(^▽^)ノ

皆さんこんにちは。ヾ(^▽^) 今回は釜寅からデリバリーして釜めしやひつまぶしを立食べました。ヾ(^▽^)ノ みんな気持ちがはやって準備が早すぎて少々待ったのでより一層高まって食事が到着すると一目散に蓋を開け夢中で豪華な食事をほおばりました!! この身…

令和3年6月とある日スポーツ吹き矢クラブ テイクアウトランチ

6月のとある日 みなさんこんにちは!! 今回は吹き矢クラブで徳樹庵でお弁当をテイクアウトして から揚げ弁当やうなぎ弁当や生姜焼き弁当などを頼んでみんなで食べました!(^^)! から揚げ弁当には煮物が入っていて味が染みていてとても美味しかったです。 生…

令和3年のとある日 みんなで🎤カラオケ♬

みなさんこんにちは!(^_^)/ 天気のいい日曜日、大樹の家では日曜日は 本来、サンデースポーツの時間帯ですが第5日曜日にはノカラオケ大会を行っています。!(^^)! 感染対策をしっかり行い 歌う人、聞く人との距離を取り換気をこまめに行いマスクを着用した上…