大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2グループデリバリー!(^^)! 5月18日

みなさんこんにちわ(^^)

いつも大樹の家日記読んでいただいてありがとうございます♪

 

5月18日に2グループのデリバリーがありました!

今回は釜寅でご飯をデリバリーしました!

みんなそれぞれ美味しそうなお弁当で

見ているだけでお腹がすきてきますT_T⭐︎

 

楽しい時間のスタート(●´ω`●)

 

↓仲良く3人で食べています!両端のお二人、、、ご飯に集中してますね(笑)
f:id:taijunoie:20210522132047j:image

 

↓ソーシャルディスタンスを保ちながら

 食べてます!それでもみんな会話を楽しんでいます!

f:id:taijunoie:20210522133101j:image

 

↓早く食べたい!って顔に書いてあるよ、、(笑)

f:id:taijunoie:20210522132029j:image
f:id:taijunoie:20210522132043j:image

どれもみんな美味しそうなお弁当です、、、

みんなセンスがいいね!☺︎

f:id:taijunoie:20210522132037j:image

  

みんなでご飯を食べてる時はみんな楽しそうでとても素敵な時間です!

 

みんなで準備をして注文して楽しい時間を共有できたそんな素敵な時間でした!

  

記事 広報流通委員会 宇田