大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年6月とある日スポーツ吹き矢クラブ テイクアウトランチ

6月のとある日

 

みなさんこんにちは!!

今回は吹き矢クラブで徳樹庵でお弁当をテイクアウトして

から揚げ弁当やうなぎ弁当や生姜焼き弁当などを頼んでみんなで食べました!(^^)!

から揚げ弁当には煮物が入っていて味が染みていてとても美味しかったです。

f:id:taijunoie:20210626142747j:image

 

生姜焼き弁当もとても美味しそうですね!!

f:id:taijunoie:20210626142808j:image

 

 

うなぎです!

うなぎのタレがご飯に染みて美味しかったです!


f:id:taijunoie:20210626142811j:image
f:id:taijunoie:20210626142805j:image

 

スポーツ吹き矢のメンバーと楽しく食事が出来ました(^_^)/

 

引き続きスポーツ吹き矢頑張りますので宜しくお願い致します!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

以上、吹き矢クラブ一同

記事 広報流通委員会