大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和元年10月30日 セラピー犬ハロウィンパーティin大樹の里

皆さん、こんにちワン!!!

10月30日に「大樹の里」で行われたワンちゃんの

ハロウィンパーティに行ってきました。

 

法人内から各施設自慢の可愛らしいセラピー犬がパパやママと集まって

仮装コンテストや食事でワンちゃん&パパママともに楽しい時間を過ごしました。!(^^)!

 

でもっ、悔しいなぁ、レッドカーペットでお披露目したときは

ウチのジョーちゃん&ベスちゃんが 一番可愛いと思ったのに

コンテストでは優勝を逃し、惜しくも3位でした。(T_T)

 

それでも賞品を獲得できたり、ワンちゃんたちもドッグランを生き生きと元気よく走り回れてよかったです。

 

法人内の二十匹ほどの可愛いセラピー犬とふれ合えたこの日は愛犬家にとって

最高に癒やされた素敵な一日になりました。(^○^)

 

「大樹の里」の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

今後も家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いしますね。(^○^)

 

f:id:taijunoie:20191101221952j:plain

f:id:taijunoie:20191101222010j:plain

f:id:taijunoie:20191101222027j:plain

f:id:taijunoie:20191101222046j:plain

f:id:taijunoie:20191101222104j:plain

f:id:taijunoie:20191101222121j:plain

f:id:taijunoie:20191101222141j:plain

f:id:taijunoie:20191101222157j:plain

f:id:taijunoie:20191101222216j:plain

f:id:taijunoie:20191101222234j:plain

f:id:taijunoie:20191101222252j:plain

f:id:taijunoie:20191101222308j:plain