大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

犬と浴衣と盆踊り?

お知らせです!!
大樹の家では(狭山市狭山47-29)8/29 16:00〜

第3回 みんな集まれ!ふれあい広場を開催します。
当日は、浴衣を着たかわいいわんちゃん達が皆さんをお出迎えします。
盆踊りのボランティアさん達にも協力してもらい、地域の皆さん達と楽しい2時間を過ごしたいと思っています。
是非!是非!遊びに来て下さい。 

まってるワン!!(家のアイドル・シーちゃん)
 *お知らせ・おしらせ!
茶の花福祉会では、ネット販売を始めましたぁ!!
各通所施設で作っている製品(野菜・ラス
ク・石鹸など)をより多くの人にお届けした
い・・・そう思い、始めました。
詳しくは・・・下のアドレスを即クリック!!
http://www.chanohana-fukushi.or.jp/tuuhanindex.htm