大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2020-12-31から1日間の記事一覧

令和2年12月25日 クリスマスメニューとわんわんクラブ

12月25日クリスマスのこの日の昼食はXmasメニューでした。(^^) ピラフ、ローストチキン、コーンスープ、サラダにケーキ というクリスマスらしさ満点のメニューは素適なクリスマスプレゼントになりました。(^^)/ 前日の忘年会に続き、フル回転で大活躍の…

令和2年12月21日 デイサービス デリバリーランチ

今日は、狭山市駅近くの キヌクラさんでデリバリーランチを頼み、 デーサービスの月曜日メンバーで楽しく食べました。 ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです。 またリピートしたいです。(#^^#) 濃厚で丁寧に作られたキヌクラさんの料理たち。 果汁た…

令和2年12月24日忘年会!(^^)!

12月24日MerryXmasヘ(^o^)/ この日、忘年会でした。 今年も時間を有効活用することに重きをおこうと 例年通り消毒もいきとどいている食堂で行われました。 今しかできないことを模索し試みてきた今年の八大イベントのトリを飾り、 クリスマス会を兼…