大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

ダイジェスト

御無沙汰していますが・・・
本日は、年度末ダイジェストを載せたいと思います。
まさかっ!の新年度一発目が・・年度末ダイジェスト??
まぁ、気にしないでやっちゃいましょう!

3/27(日)晴天!
大樹の家では恒例となりました「ふれあい広場」を開催しました。
当日は青空の下でかわいいワンちゃん達のファッションショーがあり
レッドカーペットを歩くワンちゃん達はすっかりスター??気分
パシャパシャ写真を撮られていましたよ。

アシスタントドッグ大樹より応援に来てくれた
AD坂本&りんりんショーも大盛り上がり!!
犬って「頭良いなぁ〜」と感心させられました。

3/30(火)晴天!!
毎年、実習に来てくれている
十文字学園女子大学のお花見会に行って来ました。
またまた青空の下、和太鼓演奏を聴いたり・参加したりして楽しみ

学生さん達と菜の花畑で花摘みを楽しんだり

一緒に食事をしながら交流会もしました。
帰る前には、桜の木の下でパシャリ!!
来年も、「是非来たいねぇ〜」とみんな笑顔の一日となりました。

な〜んて・・・のんきに春を楽しんでいたらぁ
いつの間にやら新年度!!!やっちまったーーー
と、いう訳で次回から新年度版となります。あはは・・・