大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和元年5月26日

こんにちわ(^^)

 

ここ数日,気温差の大きい日が続きましたね(>_<)

大樹の家では今日も利用者さんは元気に楽しく活動しています!!

 

そんな中ある瞬間を見てしまいました!

 

ベスかわいいねぇ〜と

大樹の家のスーパーアイドルをだっこしてなでる利用者さん(^ω^)

 

あたしもそれをみてついシャッターを押してみたところよくみると、、、、

 

ベスちゃんの顔が、、、笑

 

すごーーく嫌そうな顔をしていました。笑

 

その写真がこちらです↓

f:id:taijunoie:20190526153555j:plain

なんともいえない表情でついあたしも利用者さんも笑ってしまいました笑

 

 

それでも

かわいいねぇ〜いい子だね〜と

なで続ける利用者さん!ベスちゃんのことがすきなんですね!(^ω^)

f:id:taijunoie:20190526153425j:plain

あと少しだけよ、、、(-.-)とべスの心の声が聞こえた気がします......笑

 

 

 

大樹の家は今日も楽しく過ごしています^_^