大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

ふれあいコンサート

大樹の家では、昨日に引き続き・・
地域の方達との交流会が行われました。
今日は、地元の入間川東小学校の生徒さん達で構成している
”マーチングバンド”がやって来ました。


40名の子供達がそれぞれの楽器を操りステキな音色を奏でていました。
演奏中の司会や楽器紹介なども全て子供達が進めていました。

ステキな音楽のお礼には・・・
やはり大樹バンドの出番です!!
子供達と一緒に歌ったり・リズムを叩いたりと、コラボレーションを楽しんで幕を閉じました。
いや〜昨日から若いパワー!!をもらっているので益々
元気で明るい大樹の家になっちゃいそうです。