大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

明けまして おめでとう ございます

明けまして
     おめでとう
         ございます


昨年は大変な年でした。

今年は、少しでも皆が笑顔で過ごせるよう、

利用者と職員が協力し、がんばって行き

たいと思います。


その第一弾


家族を招いて「新年会」を

            21日(土)に催しました

お年玉付きルーレット大会!

      

目玉商品は
  ふじさわ大樹の
     「半生うどん」!!!

空くじ無しの大判振舞!

みんな笑顔で楽しみました。

「でん舎」
さんによる
南京珠簾を楽しみ

獅子舞で厄除けをしてもらいました。

]

会食を楽しみました。


3グループの発表
 「マルマルモリモリ」を踊る!

1グループの発表は、
   桶を片手に「いい湯だな」!

2グループはハンドベル
  「きらきら星」の演奏

4グループは「YMCA」を
     歌って踊りました。

みんな笑顔で一日過ごしました!