大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

スポーツの秋を満喫!!

今日は、秋晴れの中、大樹の家のみんなは
彩の国ふれあいピック
に参加してきました。
会場は、熊谷スポーツ文化公園だったんですが・・・
すごいのなんの!!
とても良い施設でした。
体育館・陸上競技場・ドームが揃っていてホント凄かった!!

本物の陸上競技上のコースを爆走(50m)しちゃいました。
 
四面卓球では・・・なんだか?優勝しちゃったみたい???

ビーンバッグ投では、あの室伏選手をイメージして
「うゎあっ!!」・・・みたいなぁ〜

ジャベリックスロー・・・
この歳になって初体験です!!

スラローム初走行
関係者にセンス良いね〜〜なんて言われちゃいました。

最後は、みんなでフライングディスクで大盛り上がりしました。

今日の外出は、選手にマンツーで介助者を付けたい・・・
そんな時、鳩山町社協ボラさんが3人もお手伝いに来てくれました。
本当にありがとうございました。
秋晴れのお天とさんと、ボランティアさんに感謝・感謝の一日でした。