大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

平成30年9月22,23日グループホームさやま大樹一泊旅行!!

9/22、23に
グループホームさやま大樹では
開所して初めてとなる一泊旅行に行ってまいりました。


電車を乗り換えて東京駅に到着しました。
これから高速バスで鴨川へ向かいます!


鴨川シーワールドへ到着です。


ベル―ガのショーをみんなで観ました。


鴨川シーワールド楽しかったです!

無事にホテルに到着しました。
海がとても美しい!


夕食です。
とても豪華でした!!
みんなで美味しくいただきました。


カラオケも借りて
楽しい宴会でした。


朝日を見ながら、朝食前に海岸を散歩しました!


2日目は御宿から電車で館山へ。
天気もサイコーでした!


館山では遊覧船に乗りました!


高速バスで新宿駅に着き
西武新宿までみんなで歩いて移動です。
キレイな夜景でした!


全員無事にグループホームに到着!
また、みんなで良い旅行の計画をして行きたいと思います。