大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

平成30年9月29日所沢市「大樹の丘」 「第1回サンクスギビング・ヒルズフェスティバル」

平成30年9月29日
所沢市「大樹の丘」
で開催されました、
「第1回サンクスギビングヒルズフェスティバル」
に参加してまいりました。



音の森の演奏です。
マリンバ、キーボード、ドラムで構成されていました。

よさこいの演舞です。



ホントーにおいしい昼食にも加えて、
ラーメンのどんぶりがイカしてました!!



厨房の方のアイディアの
ハードボイルドエッグフリッター(ゆで卵の天ぷら)です。
なんと無料提供でした!

イベントのタイトルにちなんだ、
かわいいスタンプ!


大樹の家の利用者の生活会より贈らせていただきました。


お腹いっぱい!
楽しい事だらけで大満足の4人組でした!!

記念すべき第1回目のイベント。

大樹の丘のみなさん、ありがとうございました!