大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

5月誕生日デリバリーランチ1グループデリバリーランチ

みなさんこんにちは、5月10日に誕生日デリバリーランチが行われました。

モダンパスタでパスタを注文してデザートにケーキを食べてお腹いっぱいになって

大満足でした!!

 

 

5月12日には1グループがデリバリーランチを行いました。

がってん食堂でみんなそれぞれ好きなものを注文して握り寿司やちらし寿司などを食べました。そしてデザートにシュークリームを食べたりした方もいました。

みんなお腹いっぱいなって親睦も深まり、大満足でした!!

 

記事 広報流通委員会 桶田 上村