大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年12月24日忘年会(^^)/

12月24日メリークリスマス 皆さんも素敵なイブになりましたか?

大樹の家では忘年会が行われました。今年一年のトリを飾る意味ある楽しい

イベントです。今年は先日に引き続き、

会場をリモートで2か所に分けて実施しました。

感染対策を維持したスタイルでのことです。

開会宣言で始まり乾杯と会食が始まりました。クリスマスらしくピラフやチキン

そしてスープとケーキといったメニューでした。

ノンアルコールのビールやカクテルなどを飲んでる人もいました。

f:id:taijunoie:20211231160738j:plain

豪華なメニューにお腹と心が満たされるとクイズ大会が始まり

さらにおまちかねの大樹の家重大ニュースと流行語大賞の発表がありました。

重大ニュースの大賞に【ボッチャ教室開催】

流行語大賞は【淳子と申します】に輝きました!(^^)!

続いてお楽しみの抽選会が始まり需要の高いカレンダーかタオルが

もれなく当たるという、うれしい趣向に盛り上がりみんな恵比寿顔で大喜びでした。

いよいよ今年もイベント生活会長の締めの言葉に全員がうなずき

令和3年の忘年会もお開きとなりました。

今年も大樹の家日記をご覧頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

記事,広報流通

記事 上村 桶田