大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年12月11日 グループホーム忘年会

この度我々GHさやま大樹は12月11日 に狭山エリアのGH忘年会に

出席しました。

今年新型コロナウィルスの影響で例年より規模を縮小してエリアごとの実施となりました。当日は全員スーツを着用して参加しました。

一年間の活動の成果として賞状と景品を頂きました!!

我々さやま大樹ではGH賞と皆勤賞を(池島さん・高田さん)

個人賞を(伊藤さん・佐藤さん)を受けました。個人賞の景品としてカシオの腕時計を頂きました。2人は大変喜んでいました。

今年度は新型コロナウィルスの影響によって思ったような活動をすることが出来ないなか、

デリバリーで食事をするなどの工夫をしてきました。

また新しく佐藤さんが加わり皆さん毎日楽しく暮らしております。

伊藤さんは8月よりほりがね作業所で新しく仕事を始めて

頑張っております。来年度は一段とレベルアップした

GHを目指して活動していきたいと思いました。 

 

f:id:taijunoie:20201212135610j:plain

f:id:taijunoie:20201212135617j:plain

f:id:taijunoie:20201212135624j:plain

f:id:taijunoie:20201212135631j:plain

f:id:taijunoie:20201212135638j:plain

f:id:taijunoie:20201212135645j:plain

f:id:taijunoie:20201212135652j:plain

f:id:taijunoie:20201212135659j:plain

 記事 広報流通委員会 桶田