大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年のとある日 みんなで🎤カラオケ♬

みなさんこんにちは!(^_^)/

 

 天気のいい日曜日、大樹の家では日曜日は

本来、サンデースポーツの時間帯ですが第5日曜日にはノカラオケ大会を行っています。!(^^)!

感染対策をしっかり行い

歌う人、聞く人との距離を取り換気をこまめに行いマスクを着用した上で行いました!

 

しかし今年はカレンダーに恵まれず、

久しぶりに訪れたカラオケ大会とあって

少なくない大樹の家の自称天才歌手から🎤歌好き、目立ちたがり屋(笑)までの

歌好きな歌唱希望者がグループ順に自慢の喉を存分に披露して大いに盛り上がりました。!(^^)!f:id:taijunoie:20210605132613j:image

f:id:taijunoie:20210605132616j:image

 

普段静かな人もマイクを持つと人が変わるように歌い出します!(笑)

 

職員さんもいつにも増して踊ったりアンコールをしたり

大盛り上がり!!

 

とっても楽しい時間でした!(*^-^*)

 

 

記事:広報流通委員会、上村☆