大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年5月16日燃えた!笑った!風船🎈バレー!(^^)!

5月16日3グループ主催で行われたサンデースポーツの競技は、昨秋の大樹鍋カップで私たち3グループが苦杯をなめていたので、その汚名返上を目論んで望みました。

が、結果は1位 2グループ 2位 4グループ 3位 3グループ 4位 1グループ

という3グループにとってはすごく中途半端な結果に終わりました(笑) 

f:id:taijunoie:20210522134116j:image

 

さあ 試合開始です!

f:id:taijunoie:20210522134123j:image

 

みんな風船バレーは笑いが絶えないのです!

みんなの珍プレーに笑ってしまうんです(笑)
f:id:taijunoie:20210522134137j:image

 

 

試合に出ないグループは応援しています!(がんばれ~~!)
f:id:taijunoie:20210522134134j:image

 

みんなの様子を撮影していたらカメラ目線でチラリと素敵な笑顔で写ってくれました(*^-^*)今日のBESTショットです!
f:id:taijunoie:20210522134120j:image

  

サンデースポーツは特に風船バレーが本当に盛り上がります!!

みんないつにも増して気合が入ってます!

 

だからこそ1時間あっという間に終わります!

 

記事 広報流通委員会 桶田