大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年7月29日第2回4G食事会!(^^)!

7月29日 この日、4Gが二回目となるデリバリーを利用しての食事会を行いました。!(^^)

 

先月初めて行ったデリバリーでの食事会が大好評だったことに味を占めた4G一同の希望で

今回は「三遊」さんから豪華なお弁当をデリバリーしました。(;_;)

 

お弁当はどれも豪華で美味しそうであり、

その蓋を開けた人は口々に嬉しそうな声をあげて一心不乱にほおばっていました!

クラシック音楽の流れる中、

誰もが目と舌でお弁当を楽しく堪能しました。!(^^)!

 

「三遊」さん、豪華で美味しいお弁当をありがとうございました!

 

お弁当の豪華さとボリューム感を目と舌、五感で満喫できました。!(^^)!

 

そして厨房の皆さんもご協力ありがとうございました。

 

記事 4G 広報流通委員会 上村☆