大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年4月7日  二代目?ねぎまちゃん(^^)/

4月7日皆さんお久しぶり~、、そしてただいま!(^^)!

ねぎまです。

と言っても私は二代目で去年ここ大樹の家の中庭で生まれ皆さんに見守っていただき

世の中へ巣立って行った鳩のねぎまの子です。

 

「心の家」と呼ぶ優しい皆さんのところ、ここ大樹の家の居心地が忘れられず

今年も大樹の家の優しい施設長さんや皆さんに会いたくて

帰って来ちゃいました。(^^)/

 

だってここが皆さんにとって「心の家」なら

私には懐かしい大切な「故郷」だから・・(^^)

 

byねぎま

 

f:id:taijunoie:20200414174519j:image


f:id:taijunoie:20200414174512j:image
f:id:taijunoie:20200414174523j:image
f:id:taijunoie:20200414174509j:image