大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年3月31日 旅立ちに感謝とエール!(^^)!

3月31日年度末のこの日、

今まで長くお世話になってきた職員さんの中で

異動や退職、転職などの様々な理由で、

ここ大樹の家を巣だっていく数人へ

感謝とエールの意を込めた惜別のセレモニーが昼食時に行われました。(>_<)

 

先日、桜🌸と撮影したグループ毎の写真を

巣だっていく一人一人に

それぞれ関わりの深い利用者代表から

感謝とエールの言葉を添えて贈呈されたものです。

 

異動していく職員さんへ・・法人内ならイベントなど会う機会も多いと思います。

頑張ってください。

 

転職&退職者へ・・新たな道が輝いていることを大樹の家一同祈っています。

 

皆様、お世話になりました。(^^)/

 

また、会う日まで

 

 

記事 広報流通委員会 上村☆

 


f:id:taijunoie:20200331233656j:image



f:id:taijunoie:20200331233800j:image
f:id:taijunoie:20200331233723j:image


f:id:taijunoie:20200331233703j:image


f:id:taijunoie:20200331233637j:image

 


f:id:taijunoie:20200331233734j:image

 


f:id:taijunoie:20200331233727j:image