大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

大盛況で無事終了です。


毎年恒例の宝樹太鼓によるはじまり太鼓で
スタートした
〜大樹鍋〜


大樹バンドによる演奏は〜アンコール!アンコール!!〜

新久はやし保存会によるお囃子の演技
天狐を演技しているのは・・・なんと大樹の家の職員です!!

模擬店も大賑わいでした

エンジョイダンス〜花咲会〜による華やかなダンス演技

謎の白装束??男性職員によるテコンドー演技
コーラスクラブ清陵高校コーラス部
女性職員のコラボ
ステキな歌声でした。

清稜高校のみなさん、本当にありがとうございました

沢山のボランティアさん・お客様に感謝・感謝の一日でした。