大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

狭山で祇園祭?

本日、大樹の家では祇園祭が開催されました。
・・・というのは、狭山市内にある祇園保育所のきりん組さん達が来所しました。かわいいチビッ子達は2組に分かれ・・・

デイサービスの方達とクッキー作りを体験したり

かわいいワンちゃん達とふれあったり

みんなで、大樹の家バンドの演奏を聴いたり・踊ったりと楽しみました。

最後は、かわいい園児達から歌の贈り物がありました。
一時間半と短い時間でしたが、利用者さんたちはすっかりおじいちゃん・おばあちゃんの顔つきになりながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。