大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

1・2・3ダァー!!

1月23日。本日、大樹の家では平成22年・大新年会(家族会合同)が行われました。

大樹の家のイベントでは恒例となった宝樹太鼓の始ま
り太鼓
で幕を開け!!
5つのグループによる出し物の発表と続きました。

会場が盛り上がっている最中・・・
厨房では大戦争!朝から120食の大樹の家特製
幕の内弁当
作りです。


完成した特製幕の内弁当はボリューム満点で!!
「食べ過ぎじゃないか?」と心配の声が上がるほど・・・
みんな、大満足でした。

昼食後は、カラオケを行い、みんなで大盛り上がりでした。
新年会のトリを飾ったのはコーラス部のみなさんです。
アンコールもかかり、会場が一つとなり大合唱で新年会は幕を閉じました。