大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年8月10日夕涼み会メニュー(^v^)

8月10日こんにちは。更新に時間がかかって申し訳ありませんでした!

さて、本来であれば夕涼み会が行われる予定だったこの日の夕食は

夕涼み会メニューといった特別なものでした(;_;)

 

夏祭りの屋台で食べたい物を事前アンケートして人気を集めた、

焼きそばやフランクフルト、枝豆などを栄養士&厨房スタッフが美味しい彩り豊かなお弁当仕立てにしてくれました。それにビール、焼酎といったノンアルコール飲料が用意され、

夏祭りの屋台気分を味わうことができて

みんな楽しい夕べに心もお腹も満たされたました。ヾ(^▽^)ノ

f:id:taijunoie:20210911163319j:plain


栄養士をはじめ厨房スタッフの皆様ありがとうございます。

 

記事:広報流通委員会、上村☆