大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

4月12日実習生との交流期間

4月12日あっという間の三週間でした。

少なくても私たちにはそう感じられました。

そしてこの日実習最終日となって

挨拶をしてくれた3人の実習生も異口同音に「あっという間に感じられた。」と言ってくれたのです。

 

そんな三週間は

私たちの顔と名前をすぐに覚えてくれた3人にはお世話してもらったり、

装飾制作やレクリーションを一緒にしたりしました。なかでもボッチャクラブと一緒に

試合を行い、3人もボッチャに興味を持ってくれてとても嬉しいかったです!(^^)!

ちなみにボッチャクラブは負けました(笑)またイベントが出来るようになった時には

ぜひ遊びに来てほしいと思います。 by大樹の家一同

f:id:taijunoie:20210329235907j:image

 

記事  広報流通委員会 上村☆