大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年5日7日 感謝!! 1日100アクセス\(^^)/

5月7日

この日「大樹の家日記」編集部一同は

歓喜しました。(^^)/

 

この日1日のアクセス数がついに100の大台を超えたのです。

これ☝️は、手探りでブログ再開に踏み切った素人集団が

当初の目標を達成し超えたという奇跡的とも言える夢のような出来事でした。

 

このことは編集部にとりまして言葉にならない無常の喜びであると同時に

次の目標への励みにもモチベーションにもなるのです。

 

 この日、「大樹の家日記」へアクセスしていただいた方、

お一人おひとりに感謝をお伝えしたい気持ちです。

 

皆様、本当にありがとうございました。!(^^)!

そして、今後も「大樹の家日記」をよろしくお願いいたします。by編集部一同

 

 

記事  広報流通委員会 上村☆

 

 

 

f:id:taijunoie:20200527125711j:image