大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

狭山市ウオークラリーに参加しました。
新緑が眩しい5月15日。狭山市ウオークラリー大会に参加しました。

 大樹の家の利用者も車椅子で参加。3キロメートル弱を走破しました。

途中の各ポイントで、その場所でしか回答できない問題や、アトラクションをクリアーして行きました。

沿道の地域の皆様とふれあい、楽しいひと時を過ごしました。

 ゴール後の結果発表で、なんとAコース準優勝!
思いもよらぬ、素晴らしい成績にみんな大喜び。

 これからも元気いっぱい、爽やかな季節に活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願い致します。