大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年1月3日/穏やかな三が日\(^_^)/

1月2日:この日は朝からテレビの前に集まって『箱根駅伝』観戦が主になる

まったりのんびりした午前中で

 

昼食後も引き続きテレビの前に集まってDVD鑑賞しつつ初詣に行く人もあるという穏やかな、日本のお正月らしさを感じさせる風物詩にも浸って過ごした平凡ですが幸せな気分の日でした。

 

1月3日:この日も『箱根駅伝』観戦と

DVD鑑賞など主にテレビ前でのんびりと午前中を過ごしました。!(^^)!

 

午後には早くも通常通り入浴が始まり

 

新たな顔で新たな夢と希望に満ちあふれた新生「大樹の家」の令和2年が

元気に力強く羽ばたき始めました。!(^^)!

明日に向かって、TakeOFF!

 

1月16日「新年会」で8大イベントも幕を開けます。

 

編集部もタイムリーな更新をしていきますので、

本年も「大樹の家日記」を引き続きよろしくお願いいたします。!(^^)!

 

記事・・広報流通 上村☆