大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和3年1月14日新年会(^^)/

1月14日新年会でした。(^^)/

 

八大イベントが幕を開けたのです。

 

さて新年会当日は全員が服装と身だしなみに気を配って食堂に集まりました。

 

開会宣言があって今年のイベントが動き出しました。(*'▽')

  

f:id:taijunoie:20210123131609j:plain

昨年の目標であるONE TEAMをもとにお花の装飾をメインに飾り付けをし、入り口が華やかになっています!!

  

司会のお二人もキマッてます!!(`・ω・´) 

 

f:id:taijunoie:20210123131444j:plain

 

いつも美味しいご飯を提供してくださる厨房さんに感謝の挨拶を行いました!🍚

 

f:id:taijunoie:20210128155550j:plain

f:id:taijunoie:20210128155515j:plain

  

f:id:taijunoie:20210123131824j:plain

食事はお寿司をメインに、おでんやデザートをつけた豪華なメニューです🍣🍢🍮( ^^) _旦~~

ムース食はお寿司の形に、刻み食はどんぶりと、利用者さんに合わせた

食事を厨房さんが作ってくれました!💛

 

 

f:id:taijunoie:20210123132940j:plain

 

f:id:taijunoie:20210123133007j:plain

 

 

 

f:id:taijunoie:20210123133059j:plain

 

f:id:taijunoie:20210123133200j:plain

ノンアルコールやジュースで乾杯をし、各グループコロナ対策をしながら

食事を楽しみました!!

 

f:id:taijunoie:20210123133541j:plain

 

 

 

その後は各グループ・委員会の今年の抱負発表や・・・

 

f:id:taijunoie:20210123133844j:plain

 

スライドショー鑑賞会を行い、📸

 

クイズ大会等行って盛り上がりました!!!

 

今年は外出や様々なイベントが行えればいいなと思います!

大樹の家・広報流通委員会ともども今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆

 

記事 広報流通委員会 上村☆