大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

感謝・感謝の一年です


本日は、ボランティア感謝祭の日でした。
大樹の家は、今年度のいろいろな行事の中で・・・沢山のボランティアさん達に助けていただきました。
今日はそのお返しに・・大樹の家より愛を込め・・・ボランティアさん達をご招待しました。

太鼓クラブやコーラスクラブの発表、そして各グループによる出し物を披露し、みんなでゆっくりと昼食会をしました。
行事でのボランティアさん達には、毎回慌ただしい思いをさせてしまっているので・・・今日くらいは、ゆっくりとして頂ければ、とプログラムを組みました。

3時間という時間もあっという間に過ぎ最後のイベントはボランティアさん達への感謝の意を込めてプレゼントタイム!!
みなさんにダーツをして賞品をゲットしてもらいました
大樹の家には、今日来てくださったボランティアさんの他にも沢山の方々が足(愛)を運んでくださいます。
この先も、ずっとみなさんが足(愛)を運んでくださる施設でありたいなぁ・・・と感じた一日でした。