大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

8月24日 夕涼み会開催

みなさん、こんにちは

8月24日に夕涼み会が行われました。

最初に輪投げとボッチャとヨーヨー釣りなどのゲームをしました。

その後4年ぶりに民踊連盟の方々をお招きして一緒に盆踊りを踊りました!(^^)!

太鼓クラブも9月10日にある太鼓セッションに向けて演奏しました。

お弁当もとても豪華で焼きそばやから揚げやステーキが入っていて

とっても美味しかったです。久しぶりにビールも飲んで大満足でした。

最後に花火を見ました。みんな大盛り上がりですごく楽しい一日になりました。

民踊連盟さん来て下さってありがとうございました。


記事 広報流通委員会 桶田