大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

2月9日 ボッチャ教室打ち上げ

みなさん、こんにちは

2月9日 今年度実施した

狭山市協働事業『障がいのある方が教えるボッチャ教室』

広瀬公民館事業『親子で!ボッチャ体験講座』打ち上げを行いました。

講師の星さんにも来て頂いて一緒にお食事をしました。

ガストに注文してチーズインハンバーグやから揚げやガパオライスなど

お腹いっぱい食べてとても楽しい打ち上げとなりました!(^^)! 

 

星さんから大樹の家で挑戦した『障がいのある方が教えるボッチャ教室』から

他の施設などにもボッチャの輪が広まっていてとても素晴らしいことだから

これからもボッチャを広めていきましょう!

というとても嬉しい報告がありましたので

これを励みにしてボッチャクラブももっと頑張っていこうと思います。


 

 


記事 ボッチャクラブ一同