大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年6月7日 痛快!サンデースポーツ!(^^)!

6月7日、この日1Gの主催で行われた

日曜日恒例のサンデースポーツ

外出できない風潮のストレスを吹き飛ばすには最適な内容で

痛快そのものでした。(゚-゚)

 

1Gの利用者が頭に被っている兜を

見事落とせたら得点になるというルールでした。

 

参加者は素手ではなく武器として棒を持ちます。

が、

兜も棒も新聞紙でぇ~す。(^O^)

 

殴り合おうがひっぱたき合おうが

安全第一のルールなのでした。!!(^^)!

 

人それぞれ得点獲得方法は違いますが、

 その内容の痛快さにみんなが楽しく笑ってストレス発散になったようでした。(^O^)

 

企画、主催してくださった1Gの皆さん、ありがとうございました。!(^^)!

 

記事  広報流通委員会 上村☆

f:id:taijunoie:20200607155452j:image

f:id:taijunoie:20200607155504j:image


f:id:taijunoie:20200607155519j:image 

  f:id:taijunoie:20200607155540j:image

f:id:taijunoie:20200607155610j:imagef:id:taijunoie:20200607155551j:imagef:id:taijunoie:20200607155642j:image


f:id:taijunoie:20200607155722j:image