大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和2年7月5日 健康診断!(^^)!

7月5日

今日5日は年1回行われている

健康診断でした。

外来患者が少ない日曜日に

レントゲンと心電図の

検査をしています。

 

入居者全員がかかりつけ医の

入間市の原田病院へ

送迎ドライバーさんがフル稼働で

病院と施設を往復をしてくれて

午前8時30分出発の1便~4便までの

ほぼ全員が

午前中に無事健康診断を

終えることができました。(゚-゚)

 

この日の一般外来患者様

大変なところ

ご協力ありがとうございました。

そして原田病院の

皆様ありがとうございました。

今後も私たちの健康管理を

よろしくお願いします。!(^^)!

by大樹の家一同