大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

令和元年8月3日 狭山市入間川七夕まつり・・・の花火(^O^)

皆さんこんにちわ!(^-^)

 

 

夏ももう少しで終わりますね(T_T)

早いですね、、

 

そして夏の風物詩でもある!

狭山の七夕祭りで上がる花火を利用者さんと観ました!

 

日勤が終わり帰ろうとした際、花火のドーンと音が聞こえてきたので

先輩職員さんと3階の窓から眺めていたら

利用者さんも参加!!!

 

皆で楽しく花火を観ました!

 

利用者さんが

「テレビでもやってるわよ~~本物よりもこっちの方が素敵よ~~」

と言うので思わず皆で口を揃え

「絶対本物!!」と言ってしまいました(^_^.)(笑)

そして皆で楽しく花火をみて

なんだか私は家族で花火大会に来たそんな気持ちになりました(^・^)

 

途中で虫が飛んできて花火どころではなくなったり(笑)

大樹の家ファミリーらしい花火観覧でした☺

 

夏の風物詩の一つ花火を楽しんだ夜でした(^○^)

f:id:taijunoie:20190824220355j:plain

花火観覧中・・・でございます!ここは特等席なのです!(^^)/

 f:id:taijunoie:20190824220351j:plain

 

f:id:taijunoie:20190824220128j:plain

f:id:taijunoie:20190824220407j:plain