大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

GHさやま外出

GHさやまの皆様と関東最大級の屋内プールで
    群馬県桐生市にある
“カリビアンビーチ”に行って来ました。

オフシーズンで利用客もごくわずかで、
スライダーの待ち時間は無く、波のプールでも
大波の時間は貸切状態で楽しむことが出来ました。
(夏場に他のGHで一度行ったときは、利用客も多く
待ち時間も有りましたが・・・・)
館内は空調でしっかり管理されていて暖かく、
水温も丁度良かったのですが、レストランと更衣室は
ちょっと寒かったです。
買い物(昼食・ジュース・アイス他)はロッカーキーで出来る為、
とても便利でした。
1日沢山の遊びをすることが出来満喫できました!