大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

やっぱり・・・暑かったー

昨日は、毎年恒例となった太鼓セッションが開催されました。
我ら大樹の家宝樹太鼓として大樹の里大樹太鼓との共演でした。

毎年の事ですが・・・やっぱり暑かったぁぁ
まぁ、お祭りには最適のお天気だった。という事で・・・

毎年、この大舞台のために週2回の練習をしています。

演奏終了後の皆さんの顔は達成感に満ち溢れていました。
何度も書きますが・・・ホント暑かったー&暑いステージとなりました。
熱中症対策として、皆さん各々xxxで水分補給をしていましたね。
 まぁ、オマツリデスカラ!!