大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

ぞう組さん来所

今日は、恒例の祇園保育所との交流会がありました。

園児達は、クッキー作り班と犬とのふれあい班に分かれそれぞれ楽しんでいました。
・・・というか、園児を見ているおじさん?・おばさん?(利用者さん達)が楽しんでいました。

そして、一堂に集まり大樹バンドの演奏を聴いてもらい
・・・今回は園児さん達にも即興で踊ってもらいました。

最後には、園児さん達による‘よさこいソーラン‘のプレゼント!!
とってもかわいくて・・でも中々の迫力でした。

ちっちゃいけど・・とても元気な園児さん達にパワーを

もらった大樹の家でした。