大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

イヌとコイした・・・

今日は、毎月恒例となりました
「ふれあい広場」がありました。

青空の下、○×クイズをしたり(賞品はコーヒー無料券!)
みんなで色ぬり・・・いえいえ制作です!

犬の足型に色をぬり、それをなんと鯉のぼりのウロコにしちゃいました!!
ちょっと時期おそいけど・・・なかなかのアートでしょ!?
なんと!利用者さんからのアイデアなんですよ。

そして・・最後は恒例の集合写真です。
参加して下さったボランティアさん、御家族の皆さんありがとうございました。

次回は・・・6/26(土)です!!