大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

反省・反省・大反省・・・

いやあ、我ながらビックリしました!!
気がつけば、前回の更新から・・・40日が経っていました。
なんてサボリ魔なんだろう・・と呆れてしまいました。
とても反省しているのです。
これでは、大樹の家の事を皆さんに知ってもらえない・・・
と反省し、今月からは心を入れ替え地道にガンバロウ!と思う今日この頃です。
大樹の家では・・来月に控えた一大イベントに向けて利用者、職員共に一丸となって毎日準備に追われています。
今後、イベントのお知らせや活動(準備の様子)をお伝えしていきたいとおもいます。