大樹の家日記

埼玉県狭山市にある障害者支援施設です。入居者による広報流通委員会が更新を担当しています。

平成30年11月15日 紅葉外出

この日は狭山市智光山公園内にある
都市緑化公園へたくさんの秋を探しに外出してまいりました(*^-^*)


智光山公園の案内板に沿って、散策ルートをお伝えさせていただきます(*'▽')



狭山市立都市緑化植物園

バラ園内でハイチーズ!


➁芝生広場
空の青も
イチョウの黄色も
両方ともとてもキレイでした!


キレイなイチョウの葉っぱのじゅうたん。


➂ひょうたん池

全員カメラ目線で〜
3、2、1 チーズ!!


小さい秋〜み〜つけた〜(#^.^#)


➃九頭龍池


➄花菖蒲田
黄色の緋鯉


紅葉のグラデーション!!


➅都市緑化植物園
サンシュユ

カラタチ


目も鼻も使って秋を感じてます(^^♪

いつも仲良し2人組です!


一番最後に上着を脱いでお揃いミッキーでピース!


青:秋空、池
黄:イチョウ、池の緋鯉、
赤:バラ、サンシュユ、カラタチ、紅葉、ミッキーの洋服(笑)


秋の智光山公園
たくさんの種類の色彩を用意して、
たくさんのキレイな秋をみんなに見せてくれてました(^◇^)